メンタル

jkids-sports
Pocket

こんにちは!
埼玉地区の夏原です

9月入って季節がぐっと秋になりましたね^ ^

食欲の秋で
美味しいものがたくさんありますよね!

また
スポーツの秋でもあるので、これをきっかけにいろんなスポーツを始めるのもいいですね!!

 
最近、年中のお子さんがいる保護者の方から
身体の能力だけでなく、気持ちが強くなったと言って頂けました。

トレーニングの中で
出来るメニューだけでなく、少し出来ないというメニューもやって頂いています。

そうすることによって

子どもの能力アップだけでなく、チャレンジをするやる気アップのメンタル部分にもつながっています。

たくさんの子どもたちに

身体だけでなく気持ちも強くなって
成長して頂けるようにこれからもサポートしていきたいと思います。