積極性

jkids-sports
Pocket

こんにちは!
京都地区の中川原です。

毎週水曜日に大津の瀬田地区で活動している
2年生K君についてお話をさせていただきます。

K君は集中力があまりなくできないメニューになるとやる気をなくしトレーニングや挨拶をきちんと出来ませんでした。
しかし半年経つとK君は見違えるほど成長し少しできないメニューでも諦めず取り組むようになり挨拶なども仕切って
「僕がやる!」と言ってくれるようになりました!
K君の成長はそれだけではありません。
夏期講習の走り方教室で、もっと頑張りたい!
サッカーもしてみたい!
と言ってくれるようになりどんどん前向きにトレーニング出来るようになってきました!
こうした形が結果として出ていてバランスディスクもすごく長い時間乗れるようになったり笑顔でトレーニングしてくれます!
これからも苦手で自信がない子に対してでも1つ1つ細かく指導をしていき全員の成長や協調性などもサポートをしていきます!